ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

ちんくるホイ

f:id:lilyca:20160702115524j:image
学校のベンチに外れちゃった街灯が置かれてたんだけど三角錐期のプンプンにしかみえなくてひいっ!てなりました。
f:id:lilyca:20160702115914j:image
プンプン読むとだいぶおちるって話をしたら、むしろおちたい時に読むものだよ、と言われたのを思い出しました。

プンプンも愛子ちゃんも本格的なヤバイやつになってから(もともとヤバイやつだけど)読んでなかったけど今日ついに最後まで読みまして、だいぶおちてる次第です。
馬鹿野郎!おちたい時に読むものだって言ったじゃないか!

昨日の夜は「君はいい子」を観て虐待は子どもサイドよりも親サイドでつらくなったし、認知症のおばあちゃんが外との関わりをもてたところで一番泣きました。謎

そんなこんなで昨日の夜から感情かき乱されまくりで瀕死です をを
とにかくあと2日ふんばらにゃね。