ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

ずっきゅんばっきゅん体当たりラブ

はろー、記録がおわらない腰痛BBAな私だよ。

本当腰痛すぎてつらい。授業90分座ってられなくて後半はアキレス腱伸ばすみたいな姿勢で授業聞いてる。半ケツで左足後ろに投げ出してる感じ。
くしゃみ響くしベルト着けてるせいで筋肉落ちて足上がらなくて何回も平らなところでつっかかってこけるし余計治り遅いし散々だよもう!


欲求不満なわけじゃないですが昨日は一日のだめを読んでyoutubeで女の噂検証なんちゃらっていう番組の企画の「初対面の人とキスしたら人は恋に落ちるのか」っていうのをひたすら見ていました。気づけば3時間は経ってました。
いろんな人のキスをみる機会ってなかなかないのでとてもアリでしたね。普通にニヤニヤした。
キスはしてもキスしてるのをみても女ホル(女性ホルモン)が出るらしいのでみなさんみてくださいね、はーと


⇧タイトルハレンチすぎる