ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

君ともう一度会うために作った歌さ

最近インスタがお弁当と音楽でうもれている
タグ #タッチすると音が出るよ と#初夏のお弁当キャンペーン は私しか使ってないのでぞろぞろと出てくると思います(  ˙-˙  )

昨日は1日9時から動きはじめよう、いや、10時から、いや12時から、、とどんどん時間が過ぎていき15時くらいにうとうとしてちょっと寝ようかなと思って次目を開けた時には深夜3時過ぎでした。12時間寝!タイムスリップした気分です びゅーん

今も昔もやさぐれてひねくれている人間ですが昨日過去ツイをダウンロードしてちょろちょろみていて。
f:id:lilyca:20160605093722j:image
これを見つけられたのがすごい嬉しくて。高校3年生の私がどれだけこの言葉に助けられただろうかと思いました。

過去ツイをみてて思うのが痛いなーってのとやっぱり自分の書く文が好きだなぁってので、だからこそ ここ数年のうまく書けない感というか気持ち悪い感はめちゃくちゃイラつくんですけど リハビリ的にこのブログをはじめたことを思いだしたよ。

無理ない程度で続けよう〜フッと思いついたことを忙しさのせいにしてないがしろにしないでアウトプットするようにしよう〜