ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

待ち合わせは高円寺

や!⌒°⌒

昨日は春休み最大イベントのなかいえday☻
待ち合わせは高円寺で、なかいえちゃん来るまでの間andymoriをシャッフルで流してエモいってなんなのかよくわからないけどこれがそうなんだろうなって気持ちになりました。

10月ぶりのなかいえさん。大阪ムー部で一緒に受注したツブツブコートで。(寒くてごめんなあ)
会った瞬間あぁ、なかいえちゃんだわ。と感じて幸せだった。
f:id:lilyca:20160322225608j:image
遅起きな高円寺の街で猫と戯れて
f:id:lilyca:20160322225642j:image
ドンドンダウンでHUFのキャップを購入。(1300円くらい!)

f:id:lilyca:20160322225837j:image
ぐだぐだ渋谷に移動し念願のケニックカレー!
良い辛さであった。これははまるね、パクチーチャレンジしようとしてたけど売り切れで残念!
2人してツブツブコート着てたので大小くんよろしくとケニックさんに言われ歯ー部に。
f:id:lilyca:20160322230439j:image
ステッカーもろた!
時間なかったし今回はちょっと違うな(私が着る感じじゃないな)と思って 前回のムー部が1時間半滞在したのに対し 今回は10分くらいでじっくり見れる感じじゃなかったけど、やっぱり実際に見るとまた違った印象でよかった〜。
そそくさ出ようとしてたら大小さんから声かけていただいて、作る側の人も自分のやりたいこととニーズを考えてらっしゃるんだなあと改めて実感しました。ツブツブコートをみてやっぱかっこいいな〜これ、とおっしゃる大小さんが印象的でした。自分で作ったものかっこいいって言えるのってすごい良いよね。

私はお洒落でもかわいいでもセンスがあるでもないのでただ好きを選ぶだけですが身につけるものは他者からみたら私なわけで、お洋服や髪型やメイクの力を借りて表現ができたらいいなーと思います。

さくっとタワレコでBUMPさん。
f:id:lilyca:20160322232447j:image
パルコでぱりゅこ。(アホヅラ)f:id:lilyca:20160322232455j:imagef:id:lilyca:20160322234735j:image
°°°

さてさてさあ!本日の本題!(ここまでが長い)
f:id:lilyca:20160322232311j:image
andymorinight in Tokyo 〜 !!!
正直andymoriの存在は私の中で大きすぎてこの前ALのライブでますます複雑だったので映像もだし曲も終始キツかったなあ(笑)
バンドの解散は青春の終わりだって誰かが言ってたけどandymoriはあきらかに私の青春だったし、まだ終わらせたくもないです。モラトリアムだね!

なかいえちゃんや周りの人たちと これは名曲だわ〜、いやこれもだわ〜と言い合いながら枝豆をもぐもぐ。双子コーデの子たちと呼ばれていてうれしはずかしおすし🍣スシタベタイ

私は周りにandymori好きな人があまりいなかったのであの空間にあんなにいたのがとても嬉しかった。そして皆フレンドリー。スペースがあるから皆好きな風にノッててジントニックで踊ってて愛が溢れてて幸せでした。すごいいい顔してるんだもん!感激おばさんだからそれだけでまたうるうるきちゃう!

あっこさんをはじめあの場にいた皆にさんきゅーと言いたいよ、さんきゅー!
なかいえちゃんにはスペシャルさんきゅー!

聴くたびにまだまだ身を滅ぼされそうなセンチメンタルにおかされるけど愛してやまない音楽をandymori好きな人たちとまた聴きたいね。また会いたいね。ありがとう。
f:id:lilyca:20160322233933j:image