ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

特技は休日を無駄にすることです

Twitterの一番上の文字。
我ながら的を得ているね。

f:id:lilyca:20160319185145j:image
冬は終わったはずなのになーんだか不安定で、これは季節のせいにして甘えてはいけないのだな!と思ったのでこのモードを脱したいと思います。

中学生のときにやってたモバゲータウンの中の小説みたいなので、私は当時やってたmotherというドラマ(芦田愛菜ちゃんが主役、ちょーかわいいし演技が素晴らしかった)のつぐみちゃんの真似をして好きなものノートというのをやっていました。
思いつきでやってすぐやめちゃったけれど。

"好きなものを書くの。嫌いなもののことを考えちゃダメなの"

好きしかみないのは嫌いを蔑ろにしているようでなんだかなと思うのであまりやりたくないですが、今は嫌なところ探しみたいになっちゃってて自分自身辛いので好きを探したいと思います。


明日は活動します。