ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

うるう

び!


うるうるする日?


売る売るする日?


ウル(虎)うる(犀)日?




サイってこう書くんだね、知らなかった




私に妹がいたら、名前の候補は「ななか」か「ののか」かだったらしいんですけど三人姉妹でそうくるとさすがに狙いすぎなんでももちゃんと2人でまあよかったかなと思いました。でもかわいいな、ナナカもノノカも。のんちゃんとか呼びたい。


この話を思い出したのは おのののか かわいいな、ってところからです。ビールの売り子儲かるんだな〜、女の子だからできることしたいよね。






°


いつ恋をみていて あさひくんのお父さんに認められたいのがすごくわかって


音ちゃん、今君が気にかけなきゃなのは れんくんじゃないよ、あさひくんを大事にしてほしいよ 


どうかそこでそんな目でみないであげて、あさひくんに君は頑張っているよと言って抱きしめてあげてくれよ と思ってしまいました。


まあね、このドラマの主人公は音ちゃんだしね。しょうがないけどね。




明日バイト入れてしまった〜がんばろう〜