ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

AM5:00の新宿駅から

昨日は友達の誕生日ではじめて自分だけでサプライズ的なことをしたよ。

おめでとうござました〜。


今回の実習はいつもより心に余裕があるからいろんなことに意識が向けられて嬉しい。

ある意味レスパイト実習を2年生のうちに終わらせてしまうので3年生がちょっとこわいね。13領域ごりごりの3連続とかだったらどうにかなっちゃう。


今の学校に入ってから童顔だと言われること増えて、いままでずっとお母さんポジだったのにー!と思って今日高校の友達にそれを伝えたら「いや、りりは幼い顔してるよ笑」と言われてきょとんとしました。

話が違うぜ。もっと前に言ってくれたらもう少し甘え上手だったかもしれないぜ。


半年ぶりくらいにカラオケに行きましたらなんだか前より声が出るようになってて満足して帰ってきました。ももクロちゃん歌うと高校時代を思い出してとても楽しかった〜、あーりんかわいかった。



まだ日の出てない朝5時の新宿は日本の人より外国の人の方が多くて、なんだか皆目がうつろで知らない地で働くのってどんな気持ちなんだろうと考えてしまいました。私なら耐えられないな。


中身がない