ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

君と私のめんどくさいところ

どこが好きだったのかなって考えると

多分

めんどくさいところと危ういところと

あとは結局顔だったんだろうなと思うの。


たんたかたん鍛高譚

ももちゃんが買ってきた焼酎だよ。


ALの活動がいよいよ本格的にはじまりそうで、アルバム一曲目北極大陸で楽しみで仕方ない。ただただ楽しみ。聞いてもないくせに盲目だなと思うけど。


はじめて会った時小山田壮平にちょっと似てるなと思って、やっぱ違うなとそのあと何度も思うことがあったけど惹かれる部分は多分そういう類のところだったんだと思います。


音楽のこととかファッションのこととか社会に対する思いとか友達に言うことじゃないと思ってた自分がいて

(今ふりかえると どうせわからないだろう、わかってくれるな、踏み込まないで的な思いもあったんでしょうね(厨二卍卍))

だからTwitterのアカウントとか分けてるんだけど、あの人たちに会ってこんだけめんどくさい部分を大っぴらにできる人たちがいるのかと。最近はおそるおそる周りの人にも言ってみてます。なかばやけくそです。


中学生・高校生のりりかさんへ。君が当時もやもやしてた気持ちは今になってもあるし、それは君だけの物じゃなくて皆わりともってるものだったよ。


2人でいるとき何話してたの?ってよく聞かれたけど音楽の話とかファッションの話とか宗教の話とか政治の話とか医療の話とかしてたよ。わりとめんどくさい会話だったよ。笑

あとから人に話すと私ならそれ無理だwwwみたいな反応が多くて私も無理だと思った〜笑 とか答えてたけど実はわりとありだったよ。

私はそういうのを話して良い場所はモバゲーの日記とかTwitterの中だけだと思ってたから身近な人のそれを聞けたり話せたりするのはすごく新鮮だったし単純に嬉しかった。



なんで今更こんなの書いてるかというと1日家に居てろくに人と会話してなくていろいろとありあまってるからだよ。両価性に気づかずにいられればよかった。厨二病決め込んでた時よりいろいろわかってきてしまった今が一番モラトリアムだよ。

どういう形で昇華するべきか。