ねむけにたえる

連続的でシンクロニシティな日常。

音楽は魔法ではない

でも音楽は


歌を聴くとすぐ泣いてしまうんだけど、それは音楽に感動してるのか歌詞に感動してるのかその歌ってる人の表情とか背景に感動してるのか


まあ全部なんだろうけどとにかくボロボロ泣いてしまいますね


感動できることはそういう感性を持ててよかったなあと思うけど、涙腺がゆるいの自体はとても大きな悩みで。

感情のコントロールができる人になりたいなあ。お恥ずかしながら中学生くらいまでは自分は大人びてると思って生きてきたけど、つくづく子供なんだなと実感する今日この頃。野々村さんと大差ないですよ私。


泣くことは一種のコーピングだけど、結局周りのことを考えず1人すっきりしてるだけなのでなおさなきゃいけないところですよね。


いやーでもまだ20歳なのに歳とってさらに涙もろくなるとか考えただけでこわいよ!そのときは柴田理恵って呼んで!



飯ちゃんがあげてて久しぶりに聴いた そういえば深海魚がよかった